HAOFARMブログ ~おいしい野菜が日常にある生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども、

トマトがまだ少し青い場合は昼間の車内など

温かいところにおいてしっかり色が出てから食べましょう。





HAOFARMです。







今度の日曜日はSUNNY SUNDAY 6th Anniversary happy event 最終日

HAOFARMが「HORIE'sBAR」のレーベルで

常陸太田市のサニサン店舗前に出店します。

当日は倉ミニシアターとしてKFC映画の上映もあります。

「HORIE'sBAR」はレッドアイはもちろん

新苗入れ替え前の村上農園最終収穫のトマトを使った

トマト料理をいろいろ用意して、

濃すぎるメンバーHAOFARM「チームO」がお待ちしています。




SUNNY SUNDAY 6th Anniversary happy event

皆様のお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

明日は常陸太田へ

どもども、

口をつけたペットボトルは早く飲みきりましょう。

HAOFARMです。




明日、HAOFARMは選抜メンバー3人で常陸太田市鯨ヶ丘の

サニーサンデイさんの店舗前に出店いたします。

隣のオープンギャラリー倉でもイベント開催中ということで

丁度いいタイミングかと思います。




明日のメニューは、

食事系お米のワッフル「こめっふる」

カミスガ名物「トンボ焼き」HAOFARMバージョン!

となります。




こめっふるの選べるフレイバー6種類の一つ、

シークレットはカレーとの噂です。

さらに那珂市以外では初登場となるカミスガ名物「トンボ焼き」

カミスガプロジェクトメンバーーのサニサンの所へ出店ということで

特別にHAOFARMが借りてきます。

HAOFARMメンバーは全員カミスガプロジェクトメンバーですからね!



お店によって、焼く人によって中身が変わるトンボ焼き。今回は・・・・



あなた色に染まります。

サニサンリクエストの「エビチリ」と「チャーシュー」の2種類です。

カミスガでは絶対にやらない特別メニューの

トンボ焼きHAOFARMバージョンをお楽しみに。


また今回の遠征メンバーはおなじみ中華料理人と

チームデザイナーのでら君&

チームのメイン生産者のコバダイ君が参戦です。

なかなかレアな選抜メンバーとなっていますのでご期待ください。




では、明日は常陸太田の鯨ヶ丘でお会いしましょう!!







テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

4月7日「サスガ☆カミスガ」出店いたします。

HAOFARM最新情報。

イベント情報のカテゴリで出店告知をしてまいります。

さて、次回の出店は4月7日上菅谷駅前でおなじみの「サスガ☆カミスガ」であります。

継続して出店させて頂いている我らチームのレギュラーイベントであります。



今回は「あの工房長が帰ってくる。HAOFARMカフェスタイル」ということで

多品目用意してお待ちしています。



なんといっても目玉は菓子工房Weizenの工房長が野外イベントで目の前で焼き上げる

お菓子に注目です。

こちらは非常に手間がかかりますので数量限定でございます。

お見逃しなく。


本日はその焼き菓子の材料の打ち合わせのためにチームの中華料理人と工房長が

水戸市小吹の小林養鶏場を訪れました。

DSC_0446.jpg


サスガ☆カミスガではここ卵を使って工房長が焼き立てを提供いたします。

中華料理人は・・・・朝からガスオーブンを車に積み込みます(汗)

野外イベントの屋台のレベルを完全に超えていますね(笑)



お楽しみに~!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。